J&F osaka2-人気の秘密

昨日、「J&Fosaka2」に行ってきたのですが、建物をライトアップする時間までは居れなく、その写真を管理人から送ってもらいました。
日中見た感じと違って、とても良い雰囲気です。特に屋上庭園は、学生さん達が手作りで造ってくれたベンチやテーブル、撤去する予定だった受すい層を上手く生かしたカウンターテーブル。床はウッドデッキや人工芝を敷いてみました。

ちょっとしたビアガーデン。しかも国際色豊かな異文化空間です。
イチイグループJ&Fプラザが大阪でやるシェアハウスの様子を見にきました。先ずは、現在リノベ中の塚本駅徒歩10分の物件をご紹介します。鉄筋3階建て全40戸。1階は皆が集まり楽しむリビングダイニング。ここの特徴は屋上庭園で、ゆっくりくつろいだり、ちょっとしたガーデニングも楽しめます。夏には淀川の花火大会を目の当たりにできる最高のロケーション。6月完成です。
次は、現在予備校生の寮。鉄筋6階建て主たる駅から歩いて2分。御堂筋までも歩いて行ける距離と、とにかく便利。
最後は、現在運営している喜連瓜破の物件から10分程度、矢田の駅が最寄りの自転車愛好家シェアハウス。
大阪が熱いです!
7月1日オープン!
今日はイチイグループJ&Fプラザが大阪(大阪駅となり塚本駅徒歩10分)でオープンするシェアハウスの引き渡しを受けました。ただし、基本工事部分のみです。
というのは、これから学生達によるリビング、キッチン、そして屋上庭園のDIY工事の仕上げ作業があるのです。美大関係の学生が50人ほど手伝ってくれてます。どんなシェアハウスになるのかいまから楽しみです。シェアハウスとDIYはとても相性が良いのです。
鉄筋3階建て全42戸。1階は皆が集まり楽しむリビングダイニング。ここの特徴は屋上庭園で、ゆっくりくつろいだり、ちょっとしたガーデニングも楽しめます。夏には淀川の花火大会を目の当たりにできる最高のロケーション。
おかげさまで、すでに多数の申し込みを受けています。

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る